トップページ | 正社員には残業手当が付かない »

2008年10月27日 (月)

サービス業で働くみなさん はじめまして

私は、某都道府県タソガレ市に店を置くはひふへレンタカーrvcarの店員です。3年前、残業手当が付かないことへの改善のため、一人で、組合結成の名乗りを上げ、団体交渉でこれを認めさせましたscissorsそれまでのこと、それからのことなど紹介し、労働組合に組織されていないサービス業で働く方、派遣、非正規社員の方の意見をお聞きしたいと思っています。うんと勉強したいので、ぜひコメントをおよせくださいましhappy01

|

トップページ | 正社員には残業手当が付かない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107563/24003016

この記事へのトラックバック一覧です: サービス業で働くみなさん はじめまして:

トップページ | 正社員には残業手当が付かない »